てきとーにのんびりだらだら

毎日更新目標!SEブログ!

【下書き一挙大公開編】なんとなく人生で見ていたアニメどれくらいあるか上げてみた

おつおつー^^
最近堕落が堕落を呼び地の果てまで行っています。
withコロナで会話の種でアニメの話にもなるかな思って今まで見てきたアニメ挙げてみました。
結構見ているはずだけど果たして一体どれくらいになるか期待です笑

アニメ思い上がったものを挙げてみよう


お気に入りアニメどれを見ていないか逆に挙げてみた


というわけで自分個人の超好きなアニメシリーズで逆にどれを見たのか見てていないのかちょっと気になっていたので挙げてみました。
もちろんOVAや映画も含むよね...?笑

機動戦士ガンダムシリーズ】
* 機動戦士ガンダム:〇
* 機動戦士ガンダム哀・戦士:×
* 機動戦士ガンダムⅢ めぐりあい宇宙:×
* 機動戦士Ζガンダム:〇
* 機動戦士Ζガンダム A New Translation -星を継ぐ者-:×
* 機動戦士ΖガンダムII A New Translation -恋人たち-:×
* 機動戦士ΖガンダムIII A New Translation -星の鼓動は愛-:×
* 機動戦士ΖZガンダム:〇
* 機動戦士ガンダム 逆襲のシャア:〇
* 機動戦士ガンダム0080 ポケットの中の戦争:〇
* 機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ:〇
* 機動戦士ガンダム0083STARDUST MEMORY:〇
* 機動戦士ガンダムF91:〇
* 機動戦士Vガンダム:〇
* 機動戦士ガンダム 第08MS小隊:〇
* 機動戦士ガンダム 第08MS小隊ミラーズ・リポート:×
* GUNDAM EVOLVE(15話):×
* 機動戦士ガンダムTHE ORIGIN(6作品):〇
* 機動戦士ガンダム MS IGLOO(6作品) :×(1作品だけ見た)
* 機動戦士ガンダム MS IGLOO2(3作品) :×
* 機動戦士ガンダムUC (7作品):〇
* 機動戦士ガンダムサンダーボルト(8話?):×
* 機動戦士ガンダムサンダーボルト DECEMBER SKY:×
* 機動戦士ガンダム サンダーボルト BANDIT FLOWER:×
* 機動武闘電Gガンダム:〇
* 新機動戦記ガンダムW:×(途中まで見ました)
* 新機動戦記ガンダムW EndlessWaltz:×
* 機動新世紀ガンダムX:×
* ∀ガンダム:〇
* ∀ガンダムI 地球光:×
* ∀ガンダム月光蝶:×
* 機動戦士ガンダムSEED:〇(リマスターは除く)
* 機動戦士ガンダムSEED DESTINY:〇
* 機動戦士ガンダムSEED C.E.73 STARGAZER:×
* 機動戦士ガンダムOO:〇
* 機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン:〇
* 劇場版 機動戦士ガンダム00 -A wakening of the Trailblazer-:×
* 機動戦士ガンダムAGE:×
* 機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN:×
* ガンダム Gのレコンギスタ:〇(映画も見ています)
* ガンダム 鉄血のオルフェンズ:×(1期は見た)
* ガンダムビルドファイターズ:〇
* ガンダムビルドファイターズトライ:×
* ガンダムビルドダイバーズ:〇
* ガンダムビルドダイバーズRe:RISE:〇

攻殻機動隊シリーズ】
* GHOST IN THE SHELL:×(画質的につらかったため見ていない)
* GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動隊2.0:×
* 攻殻機動隊 S.A.C. SOLID STATE SOCIETY 3D:×
* 攻殻機動隊 ARISE:〇
* 攻殻機動隊 新劇場版:〇
* 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX:〇
* 攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG:〇
* 攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX Solid State Society:〇
* 攻殻機動隊 ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE:〇

あとがき


数えてみたところ大体映画含めて120くらいになりました。
まぁ年10くらいが一般人のペースだと12年分くらいになるのかな...?
最近たくさん見すぎているのでちょっとペース落とさないとな笑
では!