てきとーにのんびりだらだら

毎日更新目標!SEブログ!

久々の更新@ゲームずっとやってました

おつおつー^^
久しぶりに記事更新しようかなー
って思いました。
別にいつもきっかけはないんですよ。
はい。
でも今、こころが燃えてますね笑
理由は水曜どうでしょうですね。
今も1/6の夢旅人(2002ver)を聞きながら記事書いているくらい笑
バカ企画なのですが、過酷で全力感あっていいですよね
それを見てたら何かしたいなっておもって朝記事書いてます笑

教養をつけておきたい

特に意味はないんですけど、ゲームしかしてこなかったので教養が全くないんですよこのコロナ期間笑
ゲームとお友達、アニメはめちゃめちゃ見てたそんな感じでしょうか。
ユーチューブも結構みてて、ドリ天、vtuber、サッカー、筋トレなんか一回整理してみてもいいですね何を見てたか笑
それもやることとしておいておいて、いったんやっておきたいこと出してみましょうか。

・IT業界の新着情報などを仕入れておきたい
⇒ dx戦略とかlotやAIなど今人気のワードを理解し例を仕入れておく
⇒⇒ 気になっているワード「dx戦略」「lot」「AI」「セキュリティ」
⇒⇒ 本屋でピックアップ
⇒ 新聞に載っている程度の企業のシステムについての理解
⇒⇒ 日経新聞に絞って、過去記事の読み漁り
https://r.nikkei.com/companies/net-media?b=DGXZQOUB31CVG031102022000000%2C40&v=true

・やってきたこと見てきたことの復習
⇒ ゲームについて
⇒ アニメについて
⇒ ドリ天(車)について
vtuberについて
⇒ サッカーについて
⇒筋トレについて
⇒ITの勉強について
⇒副業(vtuber作って動画作ってみたいな)について
⇒ブログについて

やりたいこと

・webサイト作り
・ブログ作成