てきとーにのんびりだらだら

毎日更新目標!SEブログ!

色々終わりまして...でも始まる

おつおつー^ ^

 

丸一年ぶりの投稿かもしれませんが、

だいぶ色々してました!

 

書こう書こう(義務ではなく記事がたくさんあった)思いながら怒涛の日々を過ごしていたため下書き保存に大体なってます...

また新しいことしたくなっちゃったので今日はそれの続き

 

 

とにかく英語学ばないといけない

表題通り、英語を学ばないといけないのです。

理由はあるけどないようなもので、でも頑張らないといけない。

 

というわけでこのブログで勉強報告をしていこうというわけです。

 

勉強法っていってもなんか色々あるそうで(半年前くらいに調べた)なんとなくオリラジ中田のYouTubeが1番納得したためそれをやる感じかな。
とりあえずやりたいのは

シャドーイング

・日記

 

これかなー

毎日でもやって少しでも学べればそんな健気な感じです、はい。