てきとーにのんびりだらだら

毎日更新目標!SEブログ!

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

webAPI学びたい⇒学びました

おつおつー^^ webAPI学びたいから以下のページ学びました!笑 普段からブログ書くときは何かしら自分を整理しようと思って書くのですが、 まぁ今回ばかりはこの下のページ見て知識つけましょうと ラーメンで並びながらみてました^^; うーん「学習リソー…

とりあえず基本情報は合格したいし、応用情報もほしい

おつおつー^^ 気付けば10月も暮れ、次の資格試験取りたいなーって思っているところ、 ちょっと気になる情報を手にいれ、基本情報技術者試験と応用情報技術者試験を取りたいなーって 思い行動に移したいと思っています。 なんか普通に必要ない資格ではある…

はぁ(*´Д`)もう10月半ば...

おつおつー^^ また久しぶりの更新になりましたー もう10月半ばなんですよね... 引っ越し関連で毎週ばたばたして気づいたら中旬、 今日は最高気温19度ということで一段と寒くなりました。 やることまだまだありますが、一個づつ解決していく他ありません。 …

激動の9月から10月の頭...

おつおつー^ ^ 今新幹線の中で揺られてます。 法事が終わり、親戚に会ってきました。コロナのせいでしばらくぶりでしたが、 町の景色は変わっていたものの、そのほかは変わらずでした。 実家に帰って倉庫の中のものを見返していたのですが、過去使っていた物…