てきとーにのんびりだらだら

毎日更新目標!SEブログ!

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

気づいたら6月末!更新全然してないブログ更新

おつおつー^ ^ また久々にブログの更新になります。 常に何かやり続けるやり遂げるのは環境を作らない限り、大体断念して中途半端に終わってますねー 継続しないとき大体は自分の判断で継続しないと決めている(常に頭の中にはやることが残ってるため)のでな…

すっごい久しぶり更新@新居探しのための情報まとめ

おつおつー^^ 結構堕落した生活が過ぎ、まだ堕落は続いていますがちょっとメモしたいことがあったためブログ更新しました。 新居探し 昨日物件を見に行っていろいろわからないことがありました。 コン セントの位置とか種類確認 水回りの確認 防音性の確認…

最近ブログ更新できていないけど、やる気になってきたよ

おつおつー^^ 完全にまったり過ごしている生活が続いております。 この前久しぶりに更新しましたが、それはのだめカンタービレのアニメを見てのことでした。 大学時代のモチベーションにしていたなんてことも話しましたが、 あの時はただ楽器に向き合えて…

久しぶりに更新@もう5分で書きます

おつおつー^^ 先月末でチームメンバーが離任し、今日からチームを回す立場になっていままでほかの人に任せればいいやという精神からちょっと自分が動かないとという立場になりました。 残業で自分の時間が減らないことを祈っています笑 それはともかく、勉…