てきとーにのんびりだらだら

毎日更新目標!SEブログ!

気づいたら6月末!更新全然してないブログ更新

おつおつー^ ^

また久々にブログの更新になります。

常に何かやり続けるやり遂げるのは環境を作らない限り、大体断念して中途半端に終わってますねー

継続しないとき大体は自分の判断で継続しないと決めている(常に頭の中にはやることが残ってるため)のでなにかと託けてやめている場合が多いです。

今回のブログの場合はちゃんと勉強してないからとか頑張ってないからというのを理由に更新する意味がないって自己判断して更新しなくなりました。

意味あることないことの判断の前に行動すること、やっぱりこれ大事な気がする。

バカになる。

こういうことですね。

結局ブログも考えばっかり笑

これからは何もやってなくても実際やったことを書いて行こうかな。

では!