てきとーにのんびりだらだら

毎日更新目標!SEブログ!

一日遅れ更新@昨日もゆるゆるでしたー

おつおつー^^
えー現在5月1日の朝6時です。
なぜ朝早起きしてブログを書いているかというと、毎日更新ブログを謳っていたにも関わらず更新できなかったことです。
がんばればいけないことはなかったかもしれないですが、頑張れませんでした笑
昨日は朝から無意味に午前中動画を見て、さらにゲームも少しもしていました^^;
午後は動物を見に行っていたのですが、とある事情で体に痛みがありベッドでごろごろして寝るまでを過ごしました。
平日1日しかoracle勉強しておらず終わってしまう緊急事態です。
そのため、今日からのゴールデンウイーク予定がないため勉強します!
ただ、平日は仕事がありずっと座っているため何かしらいい感じに予定を入れたりして休日の勉強デーを満喫したいと思います!
ではこれから朝食までjavaの勉強をするので昨日分のブログはこれまでー