てきとーにのんびりだらだら

毎日更新目標!SEブログ!

はぁ(*´Д`)もう10月半ば...

おつおつー^^
また久しぶりの更新になりましたー
もう10月半ばなんですよね... 引っ越し関連で毎週ばたばたして気づいたら中旬、
今日は最高気温19度ということで一段と寒くなりました。
やることまだまだありますが、一個づつ解決していく他ありません。
今日は5時半起きでそこから片付けなどいろいろやってました。
webAPIの本とAngularの本読みたいななんて思ってるけど叶わないんでしょうね。
それはそうとして、忙しいことさることながらいろいろ将来の計画を立てていかないといけない気がします。
次回の記事は将来の計画のことになるかな?(お金ほしいな)