てきとーにのんびりだらだら

毎日更新目標!SEブログ!

激動の9月から10月の頭...

おつおつー^ ^

今新幹線の中で揺られてます。

法事が終わり、親戚に会ってきました。
コロナのせいでしばらくぶりでしたが、

町の景色は変わっていたものの、そのほかは変わらずでした。

実家に帰って倉庫の中のものを見返していたのですが、過去使っていた物とか贈り物、思い出のものから書類などがたくさん出てきました。

社会人になってから何か形が残る物あったかなって見返してみたら3年半でpc関連のものと本と自転車などぐらいしか増えてませんでした。

形に残るものあんまり残ってないな〜なんて

もっと多分日々形として残せるものいっぱいあるんじゃないかなって思いました。

まぁ後々振り返って何してたんだろって思わないようなこと日々していきたい所存です。