てきとーにのんびりだらだら

毎日更新目標!SEブログ!

webAPI学びたい⇒学びました

おつおつー^^
webAPI学びたいから以下のページ学びました!笑
普段からブログ書くときは何かしら自分を整理しようと思って書くのですが、
まぁ今回ばかりはこの下のページ見て知識つけましょうと
ラーメンで並びながらみてました^^;
うーん「学習リソースをまとめてみた」ってあるけどとりあえずwebAPIとは何かとかとりあえずこういうことができるよっていうくらいの話で、実際の開発までは落とし込まれていないような...
とりあえずいろいろ丁寧に書かれていて理解するという点で筆者を信頼できる記事だったので一通り目を通して次何をしないとする必要があるかの踏み台にしようと思います。
では!

kirohi.com