てきとーにのんびりだらだら

毎日更新目標!SEブログ!

久しぶりの更新だー特に思い立ったわけでもないけど更新

おつおつー^^
久しぶりの更新でさらに特に思い立ったわけではないけど更新しようかなって思って更新しました。
なんでだろう笑
5月頭に試験があって、いろいろ飲みをしたり、6月は友達と飲みに行く回数も増え、ジムにも行きようやくコロナが明けたなという感じでしょうか。 コロナを経て脂肪とゲーム脳が付きましたありがとうございました。
一応javaを2つのプロジェクト経験したということは少し自分にとっては大きなところかなーなんてこないだの面談で思いました。 まぁとりあえず、ようやくもとの生活に戻り元の生活を取り戻していこうそんなことでブログも更新しようかなって思ったのかなって思っています。

なんとなくやりたいこと


また試験かよって感じですが...
javaのゴールドの知識ほしいなって思っています。
あとなんか勉強するにあたって、モチベーション上がることしたいなって思っているのでそこが何かあるかなって思っています。
ほんとは勉強仲間作りたいそんな感じです。