てきとーにのんびりだらだら

毎日更新目標!SEブログ!

ブログ始めました~

おつおつー

なんとなく一日無駄にしたくないなって思いでブログ始めました!

まぁ3月末目標だったLinuxとoracleDBテスト受けるは未達成でゲームばっかりの1月から3月(すでにかなり無駄にはしている...

今年のスローガンは継続が力なりなのに継続は全くしていないというぐだぐだっぷりではやくも4月になりました。

ITエンジニア大体の人はブログやってる気がするので一日の成果とともになにか発信できればなーと思っています!

まぁともかくなにか行動するって大事だよね(受験申込していれば勉強しないということはなかった...

ということでよろしくー