てきとーにのんびりだらだら

毎日更新目標!SEブログ!

休みの午後に頭の中整理する2

おつおつー^^
えー続きです、頭によぎっていることからやりたいことをまとめてみました。

頭によぎっていることからやりたいこと抽出まとめ


タイトル通りなのですが、やりたいこと抽出まとめしていこうと思います。

【やりたいこと箇条書きであげていく】
  • 家に花瓶をおいて、花を一輪飾る
  • 私生活において目標としている人を見つける
  • インスタで私生活と体を毎日毎食アップする

  • ガンダム作りたい(というよりなにか規模がでかくて見えるもの?例えばNASAの管制室のシステム)

  • 持っている知識を使ってほんとに人に喜ばれることしたい
  • 次もIT系なら自己紹介のサイトを個人開発する必要があるから作りたい
  • 人脈広げて転職の話とか聞いておきたい
  • 転職活動について考えたい

  • プロジェクト開発の一員になりたい(サイトの運営しかり)

  • NPO法人かボランティア団体に入って休日も活動したい
  • 趣味サークルに入りたい

あとがき


まずい上げるの忘れてたので今になって上げます!笑
次はこのやりたいことをを具体的にどうするかって記事を上げようかなー
ではでは!