てきとーにのんびりだらだら

毎日更新目標!SEブログ!

休みの午後に頭の中整理する

おつおつー^^
ブログしばらく更新してなかったな...
前まではブログ更新しないと、だったり何か勉強しないとという何か追われる感があったのですが、
いつの間にかふっとなくなっており、痩せないとなんて思っていたモチベーションもふらっと消えていて
ジムもほったらかしになっていました
いやーいつも思うけど、俺現場での活躍とかに生活も左右されすぎっていうね...
前から気づいてるんですけど直さない悪いところ笑
でも、その間というかなんというかいろいろやりたいこととか心のどこかで思っていることかな、
勝手にわいてきちゃいます笑
もうね、ほんとすごいんだから湧き方が笑
それだからとりあえず整理しようかなって思ってここにつづっています
なぜ整理するようになったかって...?
うーん、ある程度valorantやったからかな?笑

やりたいこととかいろいろ箇条書きにした


タイトル通りなのですが、思っていること箇条書きにしていこうと思います。
でもね、気づいちゃったのよ
ノートにいろいろ書いているとほんとに見返す回数増える。
これは真理でしょう笑

【思いを箇条書きであげていく】
  • まずね、今ブログ書いているけどこれノートでやれよ
  • ※思っていることでいきなり仕事の話しちゃった(この文章は後付けです

  • 仕事ね難しいことは特にない(とはいっても学べることはある)けど仕様把握や大元の会社とやり取りをしてないせいでとっても疎外感あってモチベーション落ちてた正直

  • 仕事=生活としてなっていて仕事が生活に直結しているせいで、生活もおろそかずっとゲームしてアニメや動画見てずっと暇してるわけ
  • 改善する方法の究極論は仕事以外を充実させることor仕事に熱心に取り組むこと
  • ※orじゃなくてもできるじゃんということではあるけど自分では無理そう
  • ここで最近いろいろ思うこととして、以下の二つがあるんだけどこれは時間の都合上一緒にはかなえられないと思っている

  1. 人と関わりたい

  2. 個人開発したい

  • もう個人開発でええか?笑 ええな笑
  • んでもって今2022年もうすぐ誕生日というところでこんなことを頭によぎっています

  1. やべえ痩せないと

  2. 次の会社どうするんだこれ

  3. 人付き合いなさすぎて絶望

  • そんな頭によぎっていることからやりたいことがたくさん出てくるのでそれを以下にパート2としてまとめました。

あとがき


別におなかすいてるわけでもないしもっとカフェいられるけど混んでるし待っている人いたら申し訳ないなってことで....
昼からビール飲めそうなところ探して行ってきます笑
では!