てきとーにのんびりだらだら

毎日更新目標!SEブログ!

今週折り返し!今日はちょっとだらだらしちゃったけど今日も勉強していくかー

おつおつー^^

今週はじめにブログを始めてはや3日ついにゆるみが発生して、朝起きてパソコンつけてvtuberの動画をだらだら一応ひとり暮らしの調べごともしてたけどすぐに始業までいっちゃいました笑

いやー今週からゲームもアンインストールしてYouTubeも好きな動画見ないようにしてたのにゆるんじゃいました笑

ゆるむ分にはべつに問題はないんだけど何が問題ってこの勉強前に話してるこのくだりで話すことがない!笑

朝の時間で新聞だったり、本だったり読んでればここで何か話せる種になるのになーなんて思いました。

まぁそんなことはおいておいて、今日はLinuxログ解析についてについて調べていきたいと思います!

と意気込んでいましたが今日は勉強なし笑

今日は終始ゆるゆる笑

眠気ありもモチベなしのため明日に持ち越しで―