てきとーにのんびりだらだら

毎日更新目標!SEブログ!

今週まだ火曜日、今日は4章を勉強していくよー(できませんでした)

おつおつー^^
昨日ブログの冒頭文章の途中で終わらせてブログあげてしまいました。
昨日いろいろありまして...
目を完全に覚ましたのは9時でした笑
テレワークはこれでも間に合ってしまうのはいいですねー
考え事が頭から離れない離さないどちらもの圧をかけていて昼休み中ですが、すでにいつもの2倍くらい疲れがたまっています。
少し話が飛ぶのですが、社会人2年目の時に父の単身赴任先を旅行先として一人旅を5日間したのですが、そのうちの3日は京都のとあるお寺に修行しに行っていました 。
その時に作務というのが日中ありまして、作務では掃除や草むしりなどをするのですが作務はただの雑用という意味ではなく、作務を行うことは雑念をなくす意味があると知りその時はそう思いながら作務をしていました。その作務の教えは今使い時じゃないかと朝から考えてはいたのですが、なくすことはなんとなく逃げなような気がして昼まで悶々としております。
進捗が悪くならない限り午後もこの悶々とする中、仕事しようかなと。
勉強しようと思ったのですが、10時まで残業により勉強できませんでした。 明日の朝早起きしてがんばります。